人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人格不定なヲタクと!!
by wotakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ER-6iブラックについて訂正と物欲
Etymotic Research ER-6i のブラックの紹介時に「イヤーパッドは白・・・」と書きましたが実際はグレーでした。本家サイトでよく確認すれば良かった・・・。でも、グレーってことは少なくとも白に比べて経年経過による黄ばみは目立たないのかな?ER-4S欲しいし、ブラックの替えチップ出たらER-4Sと一緒に買おうかなぁw軸が黒いからぴったりと思うのですが・・・もしかしてあのコントラストがイイとか?新品のうちは良いけど使い古されたのはHPで見たけど・・・ねぇ。。。だよ、うん。
さて、私は正月にER-4Sが欲しいわけですが・・・一緒に黒チップがほしいーwメーカーと音屋だのみなのかな???
by wotakura | 2005-12-29 04:58 | デジタル
<< ER-4S と E4c につい... 三月兎の2号店がオープンしたらしい >>