人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人格不定なヲタクと!!
by wotakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SHURE E3c と E4c の比較
今日はひょんなことからSHURE E3c と E4c を聞き比べることが出来ました。

まずE4cを聞くと・・・イイねぇ、味付けがウマイの言うのか分からないけど(そらER-4S聞いてないしなw)。

で、E3cを聞いてみると・・・対して変わらない?いや、違うなぁ・・・。なんだ、リアリティーがないというか、うーん。

またE4cを聞いてみると・・・そうか!高音ののびと低音のレスポンスが違う!!広帯域ってこのことなのか!音は両方フラットと言っていいのかな。

以上、自分のPX200と中音でも音の厚み?情報料?が桁違い(価格もなー)と感じつつ、かまぼこなことに実感した者でした 。
by wotakura | 2005-12-30 15:10 | デジタル
<< 世界一の一覧 ER-4S と E4c につい... >>